BLOGブログ

この記事を書いた人

君島 奈菜

川の博物館

川の博物館

こんにちは事務の君島です

 

GWの一番暖かい日に

川の博物館に行ってきました!

大人はみんな、子どもの時ぶりで所々で

昔の記憶が蘇ってきたりで

懐かしみながら楽しめました!

 

館内は色々見学ができて、当時とは違った

発見があって子どもたちより

大人が夢中になっていました🤭

 

 

そして予約していた水遊びに💙

制限時間いっぱいアスレチックやボートを

全力で楽しんでいました!

慎重派の息子が色々挑戦して、楽しんでいて

成長を感じました!

 

 

たくさん遊んだあとは大人の買い物タイム♡

アウトレットに行ってきました!

 

これを見つけた下2人が、乗ってみたい!と。

これ結構怖いけどいける?と

一瞬止めようと思いましたが

途中で逃げ出せないことも経験だ。と

送り出しました👹

甥はニコニコでしたが息子は真顔で降りてきて

やっぱ怖かったみたいです笑

よくがんばった!ここでも成長を感じました!

 

 

みんなが楽しい1日になりました!