BLOGブログ

この記事を書いた人

小倉 雅代

クライミング

おはようございます!

事務の小倉です😊

 

GW前半、下の子たちとクライミングジムに行ってきました!

 

クライミングは、子どもたちがオリンピックを観てから興味を持ちはじめました✨

調べてみたらお家から近いところでできるとこあるじゃーん!ってなって

何回かトライしに来ていたのですが、

しばらく行けてなくて久しぶりに行きたいねーってなって

行ってきました🙌

 

イラスとや色のガイドに沿って、手や足を引っかけて、登ったり移動したりするようで、

楽しみながら頭も体も使う面白いスポーツだと感じました🙌

私は応援専門でしたが、一生懸命コースを攻略しようとしてる子どもたちを見ていて

頭もフル回転✨握力強化や全身筋トレにもなりそうで、一緒に挑戦したい気持ちになりました😊

 

次回は一緒にやってみようと思います🙌

クライミングジムZEROの詳細はこちら