こんにちは!やっす〜です◥█̆̈◤࿉∥ この前久々にかつやに行きました🚗 ³₃ 2個たまカツ丼に目を奪われ即決定! 玉子とじがめちゃいい感じでとても良きでした✨ 良かった...
BLOGブログ
カワウソカフェ

こんにちは 事務の君島です!
先週念願の カワウソカフェに行ってきました😍
カワウソ以外にもかわいい小動物さんがいて
どこを見てもかわいいしかいなくて最高でした!
カワウソと触れ合い体験もできて


かわいい、、、😟
息子の頭に乗っている子は『おもち くん』
8キロあるそうです笑
たくさん触れ合えて
スタッフさんにカワウソの習性など
知らないことをたくさん教えていただけて
もっとすきになりました♡
息子から始まり私たち親ももうすっかり
カワウソのファンです♡
お昼は、去年も行った もんじゃ大樹 さん

とっても美味しいです!
浅草に行く方おすすめです🥢
そして次の目的地は原宿~🚃
シールを買いに(それはまた今度)
この日は電車の状況が壊滅的に悪く
小さい子連れて、混雑するホーム
満員電車は危険と判断し一旦上野へ。
上野始発の電車を待つこと1時間半

時間になったからホームに行くと、来ない
向かいの高崎線に乗り
金曜夜+遅延は大宮乗り換えより新都心の方が
安全と判断し新都心で下車、が、来ない
京浜すらも来ない
のでもう諦めてタクシーで帰ってきました
タクシーに乗って割とすぐまた人身事故が
あったそうで、もし無理にでも電車に乗っていたら
どうなってたんだろ!?と
運がいいのか悪いのか🙄🌨
行きはたまには電車移動も楽しいな♪と
思っていましたが
帰りはもう電車乗らない。と思いました🤣
では!次はシールネタでも👋

勝つ丼!
more

テレビ!!
こんばんは!大工の橋本です! 5月の初めに家のテレビが壊れてしまいました……音は出るけど、画像が映らない、2011年製のテレビで約15年間!?気付けば自分の人生の三分の一...
more

三軒茶屋
こんにちはー! 中西です。 長女とひさしぶりに出かけてきました。 長女は平日休みの仕事なので、まったく予定が合わなくて、二人で出かけたのは1年以上ぶりかもし...
more

スクイーズ 🍩💗
こんにちは事務の君島です! シールブームが落ち着いてきたかな?と思ったら 次はスクイーズが流行っていますね! いがりこうむてんのだがしやさん ...
more

Stranger Things (ストレンジャー ...
Netflix民、事務長谷部です🙋♀️ ここ何週間かどっぷりハマっていたドラマをご紹介します🥸 Netflixを代表する大人気シリーズ『Stranger Things...
more

miComet × JOYSOUND コラボ
本日誕生日です。30に近づいてきました。 お祝いの言葉お待ちしております。 ホロライブの さくらみこさん・星街すいせいさんによるユニット「みこめっと」と、カ...
more
