BLOGブログ

この記事を書いた人

黒崎 俊二

超クール‼︎

超クール‼︎

先日暑くなってきたので空調服の用意をしていた所うちの奥さんがamazonのポイントが貯まったから背中に冷えるプレートの空調服?を買っておいたよと言ってその翌日に届きました。

早速バッテリーを充電して使いだしました、いや〜快適な現場LIFEを過ごさせていただいてます。一日中付けているとバッテリーが無くなってしまうので昼休み中に充電しております。

これからもっと暑くなってくるのでお薦めです。

 

黒崎