BLOGブログ

この記事を書いた人

安形 直弥

辛☆味☆噌

辛☆味☆噌

こんにちは〜 やっすーです(*^^*)

最近もう一度山岡家に行ったので、

今度は長田さんのオススメの

辛味噌 硬め多め濃いめで

オススメされたトッピングの量だと体動かなくなりそうだったので ライスにして食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

辛さを最初なので小辛にしたのですが食べやすくて凄く美味しかったです!

生まれ変わるほど 強くなれる♪

辛☆味☆噌 ❗️