BLOGブログ

この記事を書いた人

猪狩 大輔

発車ベル

発車ベル

やっほー大輔です🚃

 

最近ゴルフコンペが多く🏌️‍♂️良い汗をかいております🏌️‍♂️

 

痩せたい🏌️‍♂️

 

 

 

さてさてみなさんは、何かハマってるものってありますか?

 

 

ウチの子供は前から電車が大好きなのですが好きすぎて最近は発車ベルに興味をもっています。

 

 

電車の扉が閉まる時にメロディが鳴りますよね。

 

あれです。

 

 

あの音を聞きたくて良く蓮田駅に行って🚲外からメロディを聞いて運転士さんや車掌さんに手を振って喜んでます✋

 

で、好きすぎで音は鳴らないけど工業用のボタンを買って毎日家でボタン押しながら

「えー、ドアが閉まります。ご注意ください。あー駆け込み乗車はおやめください!」

と1人で演技してます。🧑‍✈️

 

マニアック過ぎてついていけないです💦