BLOGブログ

この記事を書いた人

泉 龍二

BBQ

BBQ

お疲れ様です

泉です

最近BBQ日和になってきましたね

庭でBBQをしました

凄い美味しいのですが、片付けがめんどくさい笑

おひとり様用の簡単なBBQコンロを買おうか検討中です笑

おすすめがあれば教えてください!

では最後にみなさんご唱和ください!

せーの!

ナイスバーベ‼️

ではまた!