こんにちは!事務の多田です 先日、娘の学校が開校記念日で休みだったので 平日にのんびり横浜観光してきました。 まず...
BLOGブログ
この記事を書いた人

Wondeland

こんにちは☆彡
今年最後の投稿が
私CADオペ片山が担当させていただきます。
他のスタッフに比べ、お出かけ回数が少ない私^^:
ですが、毎年恒例年末旅に出かけてきました。
今回は
犬連れ旅の聖地エンゼルフォレスト那須白河さんに
お世話になりました。
2年前の年末旅でもお世話になったことがあり、今回は
2回目の来訪になります。
我が家のお目当ての一つに雪遊びなので、
到着した時に雪が全くなくカラカラだったのは
がっかりしましたが・・・。
1日目の夜からにどか雪が降ってくれて。
存分に雪遊びも、温水プールも、温泉もサウナも
グルメもドックランもカフェも大満喫しました☆彡

お犬様宿なので、ワンちゃん用のバイキングもあります。

雪でも安心室内ドックランもあります☆彡
うちのゴロは外より室内ドックラン好きです♡
中でも私の中で最上級に贅沢だったのが、

プライベートサウナでの読書☆彡
本のタイトルは度忘れしてしまいましたが、
お坊さんの本を読みました。
すごくいい本で、汗をかきながら心も洗われました。
来年は年間100冊本読みたいです。
と

子供と雪遊びしながら、隣にあるスノーピークカフェで雪見和紅茶を楽しんだこと☆彡
アウトドアブランドで有名なスノーピークさんのカフェです。
おしゃれなのはもちろん、ワンちゃんも一緒に寛げるので最高の場所です。

デザートもおいしかったなぁ。。
息子は大好きなプリンが待てず手が映ってしまいましたが^^;
すごーく大満足な旅でした。
今年は、私は猪狩工務店に入社して2年目になる年なのですが、
子供の小学校入学や、スキルの伸び悩みや今後の方向性等
悩みも多い1年でしたが・・・
ですが、
逆に気づきもとても多い年で、
気づきの中の1つに、私にとって猪狩工務店はなくてはならない必要な
会社なんだと実感したい一年でもありました。
今年もがいた分来年こそは、もがいて見えてきたことを
生かして飛躍の一年でありたい。
というか
フルに生かして最高な年になる予感しかありません。
そして
来年も元気で猪狩工務店の繁栄に少しでも貢献出来たら幸せだと
思う今日この頃です。
皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
片山

横浜 日帰り旅行
more

プラントハンガー🪴
こんにちは!中島です。 雅代さんや麻由さんがハンドメイドで色々かわいい物を作っているのを見て、 私も作りたい欲が沸々と・・・。 10年位前に買った本と、去年...
more

川越散策🍠
おはようございます! 事務の小倉です😊 先日、子どもたちと川越散策へ行ってきました🙌 我が家はみんなさつまいが大好きで、 久しぶりにさつまいも...
more

勝つ丼!
こんにちは!やっす〜です◥█̆̈◤࿉∥ この前久々にかつやに行きました🚗 ³₃ 2個たまカツ丼に目を奪われ即決定! 玉子とじがめちゃいい感じでとても良きでした✨ 良かった...
more

テレビ!!
こんばんは!大工の橋本です! 5月の初めに家のテレビが壊れてしまいました……音は出るけど、画像が映らない、2011年製のテレビで約15年間!?気付けば自分の人生の三分の一...
more

三軒茶屋
こんにちはー! 中西です。 長女とひさしぶりに出かけてきました。 長女は平日休みの仕事なので、まったく予定が合わなくて、二人で出かけたのは1年以上ぶりかもし...
more
