こんにちは!やっす〜です🍮 今回はファミリーマートで5/26からある ポムポムプリンマグ&白桃ゼリー を食べました! ん?? ポムポムプリン🍮 マグ☕️&...
BLOGブログ
この記事を書いた人

Wondeland

こんにちは☆彡
今年最後の投稿が
私CADオペ片山が担当させていただきます。
他のスタッフに比べ、お出かけ回数が少ない私^^:
ですが、毎年恒例年末旅に出かけてきました。
今回は
犬連れ旅の聖地エンゼルフォレスト那須白河さんに
お世話になりました。
2年前の年末旅でもお世話になったことがあり、今回は
2回目の来訪になります。
我が家のお目当ての一つに雪遊びなので、
到着した時に雪が全くなくカラカラだったのは
がっかりしましたが・・・。
1日目の夜からにどか雪が降ってくれて。
存分に雪遊びも、温水プールも、温泉もサウナも
グルメもドックランもカフェも大満喫しました☆彡

お犬様宿なので、ワンちゃん用のバイキングもあります。

雪でも安心室内ドックランもあります☆彡
うちのゴロは外より室内ドックラン好きです♡
中でも私の中で最上級に贅沢だったのが、

プライベートサウナでの読書☆彡
本のタイトルは度忘れしてしまいましたが、
お坊さんの本を読みました。
すごくいい本で、汗をかきながら心も洗われました。
来年は年間100冊本読みたいです。
と

子供と雪遊びしながら、隣にあるスノーピークカフェで雪見和紅茶を楽しんだこと☆彡
アウトドアブランドで有名なスノーピークさんのカフェです。
おしゃれなのはもちろん、ワンちゃんも一緒に寛げるので最高の場所です。

デザートもおいしかったなぁ。。
息子は大好きなプリンが待てず手が映ってしまいましたが^^;
すごーく大満足な旅でした。
今年は、私は猪狩工務店に入社して2年目になる年なのですが、
子供の小学校入学や、スキルの伸び悩みや今後の方向性等
悩みも多い1年でしたが・・・
ですが、
逆に気づきもとても多い年で、
気づきの中の1つに、私にとって猪狩工務店はなくてはならない必要な
会社なんだと実感したい一年でもありました。
今年もがいた分来年こそは、もがいて見えてきたことを
生かして飛躍の一年でありたい。
というか
フルに生かして最高な年になる予感しかありません。
そして
来年も元気で猪狩工務店の繁栄に少しでも貢献出来たら幸せだと
思う今日この頃です。
皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
片山

ポムポムプリン30周年コラボ!
more

リベンジ!!
こんばんは橋本です! 最近またパイナップルを育て始めました。上の写真は前回外に植えて、冬を越せずに枯れてしまったパイナップルです🍍 この写真は初日の4月16日の写真!! ...
more

家系ラーメン クックら
こんにちは! 中西です。 先日、神奈川県でひとり暮らしをしている息子の元へ、フラっと行ってきました! 下の子たちの午前中と午後の習い事を終えてから、高速道路...
more

お絵描き
こんにちは 事務の君島です! 先日の台風、被害など大丈夫でしたか? この辺は予報よりは落ち着いていましたが 不安な一日でしたね☔ 一日中家にいて暇すぎたので...
more

台風の日🌀
こんにちは!☺️インドア長谷部です🙋♀️ この間の台風は大丈夫でしたか? 猪狩工務店も従業員の安全を考慮して下さって、休業になりました🙏 我が家も小学生は...
more

VAULTROOM INK FES
本日、6月4日 VAULTROOM INK FRS がスタートします! 【ルール】 ガチマッチ4種(ガチエリア・ガチヤグラ・ガチホコバトル・ガチアサリ)にナワバリバトルを...
more
