当社における新型コロナウィルス対策について

Category|
  • その他

猪狩工務店では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の取り組みを徹底して行っています。

●毎朝、全スタッフの検温を実施し記録しています。
発熱、咳、その他少しでも体調に異変を感じた場合は出勤停止としています。

●スタッフのマスクの着用を徹底しています。

●事務所内は一定時間での換気をしています。
また、打ち合わせの前後の時間にも換気をしています。

●事務所、駄菓子ショップSmile、カルチャールームリフレは次亜塩素酸水スプレーによる消毒を毎朝しています。
また、打ち合わせの前後の時間にもテーブル、イス、キッズルーム、ドアノブなど消毒を行っています。

●事務所内での業務や会議などソーシャルディスタンスを実行しています。

●事務所、駄菓子ショップSmile、カルチャールームリフレの各入り口にアルコール消毒液を設置しています。ご自由にお使い下さい。

●イベントを毎年数多く開催させていただいていますが、お客様の安全を考慮し、多くのお客様にお集りいただく大きなイベントについては当面の間自粛させていただきます。
また、状況により中止や急な予定変更をせざるを得ない場合もございます。
お理解のほどよろしくお願い致します。

●ご希望の方へはZoomやLINEのビデオ通話を使用したオンラインでのお打ち合わせにもご対応させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

<お客様へご来店時のお願い>
●ご来店前の検温とご来店時にはマスクの着用と入り口で手指のアルコール消毒をお願いします。