年末ですね

Category|
  • ブログ
年末ですね

こんにちは!

事務の多田です。

 

 

すっかり年末ですね。明日で2023年も終わります。

 

今年は自分の中で大きな1年でした。

1月は14年務めた前職の最終出勤で仲間にねぎらってもらい

2-3月は退職前の有休消化で自分時間の辛さと楽しさを味わいつつ、

パン作りとせっけん教室に通いつめ

3月からこちら猪狩工務店でお世話になっています。

 

 

いまだに教えていただくことだらけですが、毎日新鮮な気持ちで仕事に向かうことができて楽しいです!

猪狩工務店の皆さんに感謝の一年。

2024年は今年習ったことを活かして、猪狩工務店に恩を還元していきたいと思っています。

何から手を付けよう。。。。

 

 

さて、我が家の年末は。

小3パティシエガールの補佐が私の仕事です。

レパートリーは少ないですが、ちゃんとおいしいものを作ってくれます。

なんて言ったってレシピは私が習ってきた、お教室のものですから!!!

 

 

このシフォンケーキはもう6回目?7回目?

今年はめっちゃ作ってもらいました。

もちろん、先日のクリスマスもお願いして娘に作ってもらいました。

みんなに喜んでもらえるので、作りがいがあるようです。

 

 

そんな娘も工務店のイベントにたくさん参加させていただきました。

「笑って育とうの会社にママが入ってくれて、楽しいことが増えた」そうです。

(漢字が難しいそうで、いがりこうむてんって覚えられないんです(笑))

 

2023年は来年も親子ともどもたいへんおせわになりました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!