猪狩蕎麦で親睦会。

Category|
  • ブログ
猪狩蕎麦で親睦会。

こんにちわ!中西です(^^)/

 

先週、事務スタッフで猪狩蕎麦食べてきました♪

特盛をおかわり!おなかいっぱい。贅沢ランチでした(^^)

 

さおりさんが一人一人への想いをブログに!とムチャぶりをしてきまして。

でもせっかくなので私から4人の紹介をしたいと思います♪

 

 

後列左から、さおりさん

さおりさんは、長年連れ添った夫婦のように私が説明しようと単語を発しただけですべてを理解してくれます。

そんな方との出会いはなかなかあるものではないので、感謝の気持ちでいっぱい。

どんな形でも猪狩工務店をずっと支えてくれると思ってます。

 

あやかさん

ほんとにがんばり屋さんで、一生懸命!

そして本人が思ってるよりずっと仕事が早い!覚えるのが早い!

でもそれは見えないところで努力してるんだろうな。なにしててもかわいいんですよ。かわいくて仕方ない。笑

 

なおこさん

写真からも伝わっちゃうかもしれないですがとっても元気で明るい。

なおこさんがいるだけで仕事が楽しくなります。なかなかそんな方はいません!

みんなを楽しませてくれてありがとうございます!!!

 

ひろみさん

CADのスペシャリストです。完璧なのに向上心があって謙虚ですごい。

私ならもっと天狗になってます。

身に着けているものも上品でおしゃれで、性格も穏やかで、うらやましいなーって思います。

 

 

事務所ではこんな楽しい仲間と働いています(^^)/

今紹介した4人はブログも書いてますので、今日の紹介を踏まえたうえでぜひぜひみんなのブログ読んでみてください♪

 

 

ごんたもかわいがってもらいました(^^)/

ごんたかわいいな。

この顔、いつもよりぶりっ子してる!!!笑

ごんたも男の子だからな。