取れない…。

Category|
  • ブログ
取れない…。

こんにちは!ネコちゃん語りの清水です!!

 

ネコってなんでもおもちゃにしますよね。うちの子たちもなんでそれで遊んでんの??と思うもので遊んでることが多いんですが…。

 

ここ最近「ひな」と「ミーくん」がレジ袋で遊ぶのが好きみたいで、キッチンにあるレジ袋を入れている場所から取ってきて遊ぶんです。

 

けど、あるときものすごい勢いで「ひな」が走っていてそれを「ミーくん」が追うみたいなことが起きて、なにがあった!?って思って近づくと…。

 

 

「ひな」の体にレジ袋が挟まってたんです…。挟まっているというか、レジ袋の持ち手の部分に「ひな」が入った感じですかね??

 

なんでそうなったの??と思ったのですが、遊んでいるときに丸くなってたレジ袋が解けて、取っ手の部分って穴みたいじゃないですか。穴があいてたらネコちゃんはそこに入る習性があるので入っちゃった感じですかね?

 

で、取れなくなって大暴れしているのを「ミーくん」が遊んでいた。

 

って感じだと思うんです。

 

うん、おバカですねw取れなくってパニックになってたので取ってあげましたがw

 

たまにおバカになる子たちなのでかわいいけども、これはまぁ仕方ないっていうかなんというか…。

 

レジ袋が散乱するのでもっと別のもので遊んでくれるといいなとは思いましたww