今年の楽しみな映画!!

Category|
  • ブログ

こんにちは☀お絵描き担当のおおともです👑

映画好きのおおともですが、コロナ過ではほとんど行けませんでした。

映画館公開断念したものもたくさんありましたね😢

去年はこどもたちとボスベイビーだけ見て(笑)
あとは映画の見られるサブスク様様でした。
個人的に ラーヤ、ミラベルと魔法だらけの家、あの夏のルカ、好きです♪
ドウェイン・ジョンソンとエミリー・ブラント主演のジャングルクルーズも、王道でよかった!

しかし今年2022年は、私が好きな映画がたくさんなのです!!
2022年楽しみにしている映画はランキング~🏳‍🌈

(※興味ないかもしれませんお付き合いくださいませ・・・)

✨❶ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
もうめっちゃくっちゃ楽しみ!!ジュラシックパークのあの3人も出演するんですよ!!

ちなみにおおともの映画館デビューはジュラシックパークでした♪
❷ナイル殺人事件
前作オリエント急行、アガサファンとしてはとてもよかったので、こちらも期待!!
❸スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
トム・ホランドのスパイダーマンシリーズは遊び心満載ですき。
❹アンチャーテッド
トム・ホランド関連、さらにゲームもやったことあるので、たのしみー!

神尾大工同じみのパルクール満載ですよ!
❺バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
ミラジョボのバイオよりもゲームに忠実そうなので、期待してます!!
❻ファンタスティック・ビースト
これは正直面白かったのは1だけなので、惰性で気になる感じ・・・(笑)

エディ・レッドメインのお芝居はすき。
❼シング2
こどもたちが楽しみにしています♪

今はもうドラえもんが公開していますね。旧作で一番好きな映画のリメイクなので

見に行きたいけれど、身近でコロナが多いので、今は我慢します。
ジュラシックワールドだけはなんとしても映画館で観たい!!ので、それまでに少しでも世の中が色々と落ち着くことを願います。

 

☀おおとも☀