おさかな。

Category|
  • ブログ
おさかな。

月曜日は中西担当です。

春らしい日が増えてきましたよね~(^^)

ポカポカうれしい♪

 

今日載せた写真は家で飼っているおさかな君たちです(^^)/

お外にもうなぎ(食用目的ではありませんよ!)やメダカを飼ってます。

 

最近受験を終えた息子とおつかれさまショッピングをして(ホームセンターへ。笑)おさかな君を買ってきて仲間が増えました。

写真にも写っているミッキーマウスプラティがかわいいんですよ~!

なんでしっぽにもれなくミッキーがついてるの!?!?

不思議だなぁ。

 

 

我が家はこの春は卒業、入学を迎える子供が3人いて過去1番くらいめちゃめちゃになってます。笑

毎晩書類をいくつ書いても終わらないし、卒業、入学準備、あちこち手続き行くことや説明会への参加、決まったところで購入するもの、名前をつけるものなど信じられないくらいあります。

世の中のお母さんたちなら共感してもらえますよね!!!!!

それを忘れずに締め切りまでにこなしていくことが本当に大変。

うれしい悲鳴なのか。たぶん子育て人生今年が1番忙しいんじゃないかな?

PTAと地区の班長もあるのでパンクしそう。

 

だけどおばあさんになって振り返った時に「楽しかったなぁ」って思うのって、絶対この忙しい時期だと思うので感謝の気持ちをもって忙しさに溺れたいと思います(^^)/