BLOGブログ

この記事を書いた人

石井 昭二

狭山茶

狭山茶

暑くなったね~✴️

今日は入間市と狭山市に行ってきました✨

入間市に行くとお茶畑が凄いです☺️

 

癒されます✨

春が一番好き

狭山茶なのに入間市の方が茶畑が多い気がしたな❗