こんにちは 事務の君島です! 先日の台風、被害など大丈夫でしたか? この辺は予報よりは落ち着いていましたが 不安な一日でしたね☔ 一日中家にいて暇すぎたので...
BLOGブログ
【JAPAN JAM 2025】5月3日参戦

こ 5月3日、千葉・蘇我スポーツ公園で開催された JAPAN JAM 2025 に行ってきました
お目当ては、もちろん UVERworld!!
他のアーティストもめちゃくちゃよかったです!最高すぎる一日でした!
SPYAIR、KANA-BOON、CHiCO with HoneyWorks、フレデリックなど色んなアーティストを観ることができました。
チケットはやはり完売していたみたいなので抽選でゲットできてよかったです!
応募したのは妻ですが
開場は9:00、朝から色々なアーティストがやっていましたが、僕らはお昼後に入場してすぐに、SPYAIRの演奏始まり妻と二人でとテンション爆上がり☀️
フードエリアも充実していて、ごはんを食べたりステージをのぞいたり、のんびりしながらも充実したフェスタイムを楽しめました
「次のステージどっちにする?」なんて相談しながら会場をぐるぐるしてまました。
いよいよUVERworldのステージへ!
この日のために来たといっても過言ではない、UVERworldの出番が近づいてきたら、久々に生で聴ける!という感じで期待感マックスでした。
セトリがアツすぎた🔥
01. Touch off
02. PHOENIX AX
03. NO MAP
04. PRAYING RUN
05. FINALIST AX feat. AK-69
06. IMPACT
07. ALL ALONE
08. EPIPHANY
09. EN
10. THEORY
1曲目「Touch off」のイントロが流れた瞬間、会場の歓声が一気に爆発!妻と二人で「キター!!」と思わず叫んでしまいました🎸
「PHOENIX AX」「NO MAP」と畳み掛けるように続く序盤の流れは本当にすさまじくて、野外の開放感も相まってとんでもない一体感でした。
そして「FINALIST AX feat. AK-69」!まさかのコラボ曲がフェスで聴けるとは思っていなくて、イントロが流れた瞬間、周りのみんなも大興奮。二人でこの曲聞けるの!?と大喜びで、二人でガンガン盛り上がりました🔥
「IMPACT」「ALL ALONE」の流れでは感情がぐっと高まって、気づいたら一緒に歌っていましたww
「EPIPHANY」「EN」と続くクライマックスは本当に圧巻で、TAKUYA∞の声と熱量が心に突き刺さるような感覚。ラストの「THEORY」で締めくくられたときには、「もっと聴きたい!」という気持ちと、圧倒的な満足感が同時に押し寄せてきました🥹
終演後、帰りの車では聞いた曲を聴きながら帰りました!
フェスで感じた、音楽と一緒に過ごす幸せ
UVERworldのライブを観ながら、改めて「生の音楽ってすごい」と感じた一日でした。
TAKUYA∞の全身全霊のパフォーマンスと、バンド全体で観客と一体になるステージは、野外フェスの開放感と相まって本当に格別でした。
大好きなアーティストを、大切な妻と一緒にリアルで観られる幸せ。これがフェスの醍醐味だなと改めて実感しました。

来年も絶対参戦します!!

お絵描き
more

台風の日🌀
こんにちは!☺️インドア長谷部です🙋♀️ この間の台風は大丈夫でしたか? 猪狩工務店も従業員の安全を考慮して下さって、休業になりました🙏 我が家も小学生は...
more

VAULTROOM INK FES
本日、6月4日 VAULTROOM INK FRS がスタートします! 【ルール】 ガチマッチ4種(ガチエリア・ガチヤグラ・ガチホコバトル・ガチアサリ)にナワバリバトルを...
more

梅水晶
お疲れ様です 泉です 先日ファミリーマートにて梅水晶が販売されていました 通り過ぎるはずが90℃曲がって手に取ってしまいました 家に帰宅し食べていると娘が食べたいと言って...
more

オンリーワン
キッチンリフォームです リフォームといったら新しい物と入れ替え いやいや こちらは引出しや扉、天板以外解体して カウンターを再利用してます😁 お客さんの希望を聞いて造作...
more

超クール‼︎
先日暑くなってきたので空調服の用意をしていた所うちの奥さんがamazonのポイントが貯まったから背中に冷えるプレートの空調服?を買っておいたよと言ってその翌日に届きました...
more
